抱きしめて 抱きしめて 初見感想

とりあえず一回見ました。早くね?一ヶ月前とか早くね?この曲は本気の広告活動を行っていくのかと思わざるおえない。

感想のようなもの箇条書き

映像が一点に集中していることが少ないので、ちょっと見づらい。まぁ曲調が速いからこうなるのかな。あとチカチカまぶしいのは俺の部屋の明かりがついていないからではないはず。

茉麻を見たときに関西人でもないけど、誰やねんとつっこんだ。すごくやせたといろいろなところで見ましたが、そのようです。それにしても急激だから大丈夫なものなのか?と心配になった。

全体的に普段は絶対にしないような髪型だなぁ。まぁプロモーションビデオだからそういうものなんだろうなぁ。服装は今回は派手すぎるけど普通の感じだからグッドです。イメージはクラブの常連か?

梨沙子がいつもよりも子どもっぽく見える。かっこいい曲なのになぜだ?BLTの大人っぽさはないっス。でもその子どもっぽさが見えてホッとします。14歳だもんな。

ダンスがそろっていてかっちょいいです。ビシバシとキレもあるし、やっぱ長いことダンスをやってきているし、この練習もかなりしている感じがビンビンでいつもダンスショットバージョンに興味がないけど、これはぜひダンスショットが見たいものです。

雅ちゃんかわいい。

熊井ちゃんはいつもより出ていなくて、あんま今のところ印象にないなぁ。歌のパートも一個しかなかったか?でも、そこは癒しボイスでした。

パート割が均等な感じで熊井ちゃんも目立ってなかったけど、ももちもそんなに印象にないなぁ。佐紀ちゃんもそんなにわからんかった。

千奈美はおいしいところがあったりして、千奈美ファンとしてよかったっス。何がよかったかは説明できないけども。

うまくは書けないけど、こんな感じ。

また観て寝ます。