午後の紅茶


今は日付変わって11日です。


午後の紅茶の新CMを見ました。


めちゃイケを見ていたらストレートとミルクティー2本立て続けにやってました。


森光子と共演です。ジャニーズのみならずハロプロもひいきにしているのかな。


ってのは考え過ぎね。


それでCMの感想


あややに対する僕の最近の印象はムチムチだ。


二の腕がいい感じにムチムチしているなぁと感じていた。


二の腕がムチムチしていたらウエストあたりもちょっとはムチムチしているかなと想像していた。


しかし、ミルクティーのCMではすごくウエストが細く見えた。


細く見えただけかもしれないし、15秒しか見てないから錯覚かもしれないし、本当に細いのかもしれない。


でも、かわいく見えた。


体型で好きになったわけではないから、ムチムチだろうが細かろうがいいのだけども、なんとなくあややは細いほうがかわいらしいと僕は思う。


と言いつつムチムチ二の腕も好きだったりする。


わがままな男心である。





体型で好きになったわけではないと書いたが、いきなりどうしようもないおでぶちゃんになったら嫌いになると思う。