Berryz工房11位


ベリビューがオリコン11位だってさ。16000枚くらいで。


僕は買ってないけどねぇ。いや欲しかった、欲しかったけども買わなかった。ブックレットなんつーやつは20ページだか30ページだかで相当魅力的なものだとは思ったけども買わなかった。買えなかった。


僕はあややBerryz工房の売り上げにほとんど貢献していない。


ってかあややの僕が持っているDVDは全部中古だ。あややの収入でなく、中古ショップ主にブックオフの収入になっている。


ファンのくせに何をやっているんだ!!と叱りの言葉がどこからか聞こえてきそうです。


しかし、Berryz工房のDVDはスイッチオン!と先週買ったシングルクリップス2(300円!!安っ!!)が中古なだけで、夏夏とゲキハロは新品です。


だから、何??


なんでもないや。


題名から完全にそれてしまいました。


10位に入んなかったのはちょっと残念だなぁ。音楽番組って大抵は10位からランキングを始めるからなぁ。見れないじゃん。まぁいいか。


ベリビューいい歌だよなぁホント。あんま聴いてないけど笑