糸色望Ambitious


今週号の週刊少年マガジン絶望先生


ベリーズ工房の文字が!!


一人でベリーズ工房のコンサートに行ける人に負けた気になったり(本文より引用)


と書かれていました。この回の内容は説明が面倒なので見てみてください。


あんまりいい使われ方じゃないので残念です。が、この作者はネタにするためかもしれませんが、この文が描かれた絵のところに『のにゅ』と書いてあったので結構な知識の持ち主なのかなぁと思ったりしました。


同じマガジンで連載中のトッキューでは主人公のライバルがベリーズ工房を聴いているらしいです。この使い方はナイスグッドです。



Ambitious!野心的でいいじゃんがかっこいいなぁって思いました。


衣装も好きだね。ミニスカな感じが、脚が丸見えな感じが、僕はスケベです。


曲調も好きです。踊りも好きだな。なによりも勢いが好きだな。


ガクトがAnother worldの間奏で「かかって来いよ」っていうときくらいの勢いがあるからいいね!!


Berryz工房にも「かかって来いよ」みたいな歌を歌ってほしいです。