名物


ポケモーなるものの内容を少し見ることができた。

その中に千奈美の札幌で行ったコンサートのツアー日記があった。

本文に「夜は帯広名物、豚丼弁当を食べました」とのこと。


俺!十勝にいるんですよ!

帯広名物豚丼を食べたってことは帯広に来たのかい!?

うわぁ札幌に一泊しないでそこらへんうろつけばよかったぁ。

後悔!!


と、一瞬冷静さを失ってしまったが、豚丼「弁当」って書いてあるのできっと札幌の、いや飛行機の中かもしれないがそこらへんで食べたんでしょう。帯広に来たわけではなく。

北海道の中ならどこでも、まして札幌なら北海道中の名物が食べられると思う。帯広銘菓・六花亭のお菓子も普通に千歳空港で買えるしね。


いやーでもどうせなら帯広に来てお店で豚丼をぜひ食べてほしかった。

マジでうまいから!!

たぶん。

あっ俺お店で豚丼食べたことないんだった。

じゃあ今度Berryz工房が北海道に来たときに一緒に行こうかな(阿呆)


僕も札幌に観に行ったBerryz工房夏のコンサートも今度の福岡で終わりだな。観られるものなら観たいけども絶対無理だからDVDまで我慢です。

風邪でダウンした熊井ちゃんもきっと福岡では復活でしょう。熊さんガッツで無理しない程度にがんばってほしい。他のメンバーもはりっきって行きましょう。

がんばっている人にがんばってってのも変だけど、僕にはこれしか言えないので、がんばれー!


また北海道にコンサートに来ることを願って寝ます。

あっそのときは富山にいるのかな?