くまいちゅあ〜ん!

♪お〜な〜かビチビチ♪

素肌ピチピチは好きな歌ランキング上位です。

いやーお腹がグルグルです。前に痔になったときにこんな感じだったからまた痔になるのかなぁ。イボ痔。いやだー!

と、下品なまくらから始めてみました。


上のまくらとはまったく関係ない話。

今日、ようやく熊井友理奈写真集『友理奈』を買いました。

一回しか通して観ていないが、感想をつらつら書く。


正直戸惑いを隠せないです。

大人っぽい表情が多い中、たまに子どもっぽい表情が混じっている。

熊井ちゃん大人っぽいなぁ」と思った矢先にいきなり「あぁでもやっぱ子どもだよなぁ」という場面が多い。

そのことによって、大人なんだか子どもなんだかわからなくなって戸惑います。

次にどんな表情を見せてくれるのかドキドキしながらページをめくりました。


それとすごく気になったことは、

唇の右上にあるホクロです。

大きくないし、濃いわけでもないこのホクロですが、僕にとってはものすごく魅力的に感じます。

ホクロフェチってわけではないつもりですが、いや、よくよく考えてみればホクロフェチかもしれん。

千奈美の右頬の下方にあるホクロも好きだし、あややの唇のホクロも好きだなぁ。ホクロフェチかなぁ。

ホクロフェチだからかもしれないが、このホクロはいい。

新発見です。


あとは文句のつけようのないスタイル。

ちゃんと食ってんのか?と心配になるほどウエストのくびれ。

すらっとのびている脚。

何年かしたら女性ファッション誌のモデルになってんじゃねぇかと本気で思います。


僕の熊井ちゃんに対するイメージは、天真爛漫です。

この写真集には僕の持っていたイメージとは違う大人っぽい熊井ちゃんが多く、戸惑いを隠せないこともあります。

しかし、最後のページ、スタッフやロケ地が載っているページの熊井ちゃんを見ると、

やっぱり熊井ちゃんの写真集だったんだなぁと思えます。

このページには僕がイメージする天真爛漫な彼女がいるから。


と、箇条書きになってしまったし、わけわからんことが多い文章ですが、まぁ感想はこんな感じです。

さてもう一回観ますか。