ウェルカム俺ん家


昨日の夜くらいにAmazonから届くなかぁと期待していたけども結局今日届いて今さっき一通り観た。

やっぱ楽しい。

札幌で観たときはとにかくBerryz工房を観ようと必死だったから、今観てこんな風だったけなぁと思うところもあった。


簡単にというか適当な感想。

シリアスな表情の桃子はやっぱしいい!笑顔もいいけど桃子はシリアスな表情のときに本領を発揮すると私は思う。

DVDでも十分かわいかったが、雅ちゃんは生で観るほうが断然かわいいな。

梨沙子はいい表情をするなぁと思った。

バックステージ映像はもっと多いほうがよかったなぁ。ちょっと値段が高くなってもいいから2枚組みにして30分いや1時間くらいのバックステージ映像でもいいと思う。個人的に。


やっぱBerryz工房はすげぇわと思わされました。

思わされすぎて俺は大学生をぐーたらやっていていいのか?と思って途中から観るのやめようかと思ったけど、結局最後まで観た。

俺より年下なのにステージに立って人々魅了している姿を観ると、何やってんだ俺?ってなる。

Berryz工房が活躍する姿を観るたびにいつもちゃん大学生しないといけないなぁと思う。

でも、結局ダメな毎日。

わかっているけど抜け出せない。


まっダメはダメなりにBerryz工房に元気をもらいながらがんばっていこうかな。

だめだこりゃ。