夏の予定

Berryz工房の夏のコンサートが決定したようで、いつもお世話になっているメルマガで知りました。

ただ、日程的にきつい。

あぁ行けないかなぁ。

正直なところコンサート自体はDVDを観れば満足できる部分があるのだが、

何よりもグッズ。

写真とかは写りがよければ買おうかなぁと思うくらいだからいいのだが、DVDマガジンは欲しいところ。しかしながら通販してまで買おうとは思わないというわがまま。

一番行ければいいのだが、本当に日程が微妙。

あややのミュージカルを観ようと思っているので自分の外せない用事と合わせると行けない。

群馬なら行けるが、行く気にならない。

あややを取るかBerryz工房を取るか。

どっち!?

もう少しだけ考えよう。