ベリコレ!に行ってきた

日曜日にベリコレ!に行ってきた。富山から。

はてなで紹介されているBerryz工病とまではいかないもののBerryz工房にさらにハマってしまいました。

まぁ富山から深夜バスで東京まで行ったので、自分的なBerryz工病の痔になってしまいました。

ベリコレ!は2007春からコンサートに行った中で一番楽しかった。

今までは疲れとか周りの環境とかを加味すると楽しさとつらさみたいなのが同じくらいだったわけだが、

今回はそんなつらいことをすべて吹き飛ばすおもしろさだった。

何がよかったと言われたら、忘れたことが多い。

俺は千奈美が好きだが、千奈美ばっかり見ていたわけでもなく、なんとなく全員見ていた。

最後列だったので肉眼では顔の表情までは見えないので、たまにビジョンを見たりしながら一緒に歌ったり、ちょっと踊ったりしていた。

印象に残ったことは

熊井ちゃん

目のメイクに力が入っていたようで、目の周りが黒かった。それが俺には俳優太郎に見えて熊井ちゃんが映るたびに笑っていた。最後のほうはメイクがちょっと落ちたのか黒くなかった。眉毛も濃かった。

梨沙子

すごい。贔屓目はあると思うが、ソロの表情はすごい。顔で見せるっていうのはすごい。梨沙子を女優とたとえる人もいるが、本当にそうだと思う。やはり天才か。今後ドラマとか映画とか見たい。

もう一回見たいかったけどチケットがないので無理でした。

DVDが楽しみです。

千奈美が好きなことには変わりがありませんが、

マイクロファイバータオルは

嗣永桃子です。

いや一番かわいらしく写っているじゃないか。