nksk


中島早貴ちゃんの誕生日だってさ。


nkskちゃんはかわいいよねぇ。ホントかわいいわ。うん。


nkskちゃんはオーディションのときのコメントで


「持久走あるじゃない。それ負けたくない」


って言っていた。


もうオーディションから4年くらい経っている、


nkskちゃんならずとも元キッズのみんなは負けず嫌いだ。本人たちもそう言っているしね。


負けず嫌いかぁ。


中学生くらいのときから僕は負けず嫌いではなくなった。


こんなこと本気でやらなくたっていいじゃん。別に負けたっていいじゃん。


斜に構えていたわけではない。


ただ本気でやることがかっこ悪いと思うようになった。本気でやることによってクラスなんかで浮いた存在になってしまうようで怖かった。


僕より5歳以上年下の人がコンサートやテレビなんかで一生懸命自分のやりたいことをがんばっている姿を見て、


本気でやることのすばらしさを感じた。


負けず嫌いの話とはそれたが、


僕はこれからも彼女たちには負けず嫌いでいてほしい。常に本気の姿勢でいてほしい。


僕もこれからは負けず嫌いで本気にいきたい。