4月1日のこと


新聞にもコンサートチケット完売だっていう記事が載っているらしいですね。


それもさいたまスーパーアリーナでのコンサートの最年少記録なんだってね。


すごいよ。僕くらいの年になると最年少記録なんてのはほぼ無理。最年長記録を目指すくらいだ。


若いってのはいいことだね。


って僕はまだまだヤングですけども。


いろんなブログを見ているともともとファンだった人はなぜ2万枚もチケットが売れたのかを不思議がる人もいました。


そうですよね。


シングルCDも売れているのは2万枚くらいでしょ。その中には一人で何枚も買う人がいるからもっと少ない人しかCDを買ってない。


まぁ単純にCDを買う人だけファンだということではないからね。


僕みたいに。


ファンならCDくらい買おうよって話ですよ。まったく。


でも、好きだという気持ちはファンのみなさんと変わらない。


否、それ以上だと言っておく。


あぁ楽しみだ。




あぁ公式WebページのBerryz工房の写真の梨沙子かわいいなぁ。


ほたるの星のときのようだ。


大人っぽい梨沙子よりも僕は子どもっぽい、年相応の感じのほうがすきだなぁ。