はじまったよ


今日と明日は℃-uteのコンサートなんですね。今日は当日券があったらしく行こうかなと一瞬思ったけどバイトもあるし、なによりお金がないのでやめました。


まだレポってやつを他の人のブログで見ていないのでわからないが、楽しいコンサートだったのかな?


℃-uteがやるのだから楽しいコンサートに決まっているか。


DVD化するかな。してほしいな。


ぜひオーディオコメンタリーつきでね。




ところで4月1日まであと1ヶ月ちょっととなりました。まだ僕は交通手段もなにも考えていないのですが、まぁどうにかなるでしょう。


いよいよ迫ってきたさいたまスーパーアリーナ


どうなるかたのしみです。