最強


熊井ちゃんやばいよぉ〜


かわいすぎだよぉ〜


今月号B.L.Tの写真を見たのだがダントツ熊井ちゃんがいい!!


ずば抜けてスタイルがいい!!


熊井ちゃんは本当に新中学2年生なのか??


最近は千奈美のよりも熊井ちゃんが気になる。


でもやっぱ千奈美の笑顔が一番!!


これは変わらない。





集い本編のDVDが届き始めているようですね。欲しいけどヤフオクしたところで僕は新規ですからはじかれて終わりになってしまうと思うので今回は最初からやらない。どっかで見られるのを探すことにする。


でもやっぱ見たい。


千奈美と鯖からサンバを踊るギャグで、千奈美がちゃんとやらなかったことに対する熊井ちゃん


川*^∇^)||<ちゃんとやってよぉ


以来、僕は熊井ちゃんの虜になりました。熊井ちゃんの芸人魂に惚れました。